うわ-ん(ノд`)

お腹痛いよ-(´・ω・`)

また裂けない日がやってきましたよこれ。笑

そんな今日も働いた-!!

やあ-まあそこそこな感じ★笑

てか4時間しか働けねえ(・д・)笑


18時-22時ってゆ-ね

忙しかったらきっと23時なんだろけど( ̄∀ ̄)


さ-て今日わどんぐり家行くよ★

あ、さっきね、バイト終わって無性にケンタ食べたくて食べて来ちゃった(・∀・)

お金ないよ-笑


地下鉄早くこないかな-

眠たくなってきたよ-笑


あ、月曜日ね、いっちゃん澄川にくるんだよ\(^O^)/★

たのしみ-★笑


あ、地下鉄きた(*^з^)♪

地下鉄携帯使っていいよおになったんだよ-!!

うん、堂々と使える(・∀・)

いいねいいね★笑

じゃあ特に書くことないから終わるね。笑


ちゃ(・ω・)/