今日もケロロ(・∀・)

今日わ昼からパチンコ!!笑

スロットもちょっとやったけど★

パチンコね-アバンギャルドやったらちょっと出たよ\(^O^)/

ゆうこりんかわゆす(*^ω^*)笑

して夕方出て-

またケロロのプラモ買った★笑

昨日のよりちょっと難しいやつ!!笑

んでス-プカレ-辛さ0番食べたけど辛くて-笑

それからメダルゲ-ム(・∀・)

無料でもらった奴からなかなか増えて楽しんだよ★笑


帰ってきてケロロ作成!!

色とか塗ってないけどできたあ\(^O^)/

うん、めぐ飽き性だから昨日のぐらいが丁度いいや。笑


やあ-なんかごめんね、こんな日記で笑

なんか自分気持ち悪いぞっ。笑

明日わバイトやあ-!!

明日わプラモ作んないから安心して( ̄∀ ̄)笑


ちゃ(・ω・)/