進化ライブ初日★

里奈チャン家お泊まりし-

準備して-

おだんごしてもろた(・∀・)

んでトランプしたりなんだりして出発!!

2人で歌うたいながら歩いた★笑

んで琴似で未紅.志帆チャン.綾菜チャン合流♪

まあチケット別なんだけど。笑

してペニ-レ-ン向かい-

里奈チャンと18.19番で入ったら思ったよりまだスカスカで、立ち最前ど真ん中だぜ\(^O^)/

未紅たちも近くてよかった★

やあ-ライブね、めっちゃ楽しかった!!

みっちゃんやば-い(*^ω^*)笑

あっちゅ-まに終わっちゃったや(・д・)


終わって握手会し-

未紅とバックヤ-ド\(^ー^)/

うん、なかなかよかったよ★←

もお-みっちゃん好きっ!!笑


まあ詳細わあっちのブログにそのうち書こおかと。笑

特になんもないけどねっ(ρ°∩°)笑


よ-し、明日わ美容室!!笑

パ-マかけてくるよっ★

そしてライブ中日やあ-!!

奇跡の1〜4番だからねっ(^ω^;)笑

未紅.里奈チャン.美樹盛り上がってこ-\(^O^)/

たのしみ-★


さ-てもおすぐ澄川着くよ-!!

ちょっと薄着過ぎて寒い。笑

雪降るなんて聞いてないよ(`・ω・´)

明日わ防寒していこ-かと思います。

じゃあみんなまた明日★


ちゃ(・ω・)/