進化ライブ中日★

やあ-夜無駄に緊張してなかなか寝れなかった(・д・)笑

今日わ起きてまず美容室!!

なんか髪短くなった-

パ-マもかけました(*^ω^*)


お家かえって-

予想外にくるんくるんだったからちょっと緩めに直して-

ご飯食べたりなんだりして出発!!

大通で未紅合流★

琴似着いて-

ドムドムでご飯食べて-

いっちゃん久々\(^O^)/

ペニ-レ-ン向かい-

先頭だぜっ♪

最前とかなんか久々-★笑

ん-それにしても啓くん...みっちゃんにかぶりすぎだぞっ(`・ω・´)

まあめぐが悪い!!笑

明日で最後か-

早すぎるぜバカヤロ-(ノд`)

完全燃焼するぞ-っ!!

リアルに発狂しよ★笑

もお気持ち悪くてもいい!!笑

やあ-ヤバいたのしみ(*^ω^*)

初日より幸せでありますよ-にっ★笑

いや、今日も十分幸せだったけどね?!笑

まあ楽しむんだあ\(^O^)/

明日わ身内で打ち上げだし!!笑

あげてきまひょ↑↑


ちゃ(・ω・)/