さらばみよしの!!

今日わ最後のみよしのでした★
行く前に三越寄って-あの-なに、差し入れ??探した!!

結局柳月の色々入ったやつ買った(・ω・)★

してラストバイト-\(^O^)/

うん、暇だった。笑

特になんもなかったな。笑

みんなにありがと-ございました-てゆって終了★

事務所戻って制服まとめて-

メッセ-ジ書いてお菓子おいて-

今日一緒だった粟野サンに最後の挨拶して-

ほんとにほんとに終了!!


やあ-2年4ヶ月長いよおであっちゅ-まだったな-

学校変わったりなんだりあったけど、このバイトわずっと続けてきたなあ...

実際卒業しても辞める気わなかったし!!

みんないい人で色々助けられたな(*^ω^*)

大きなミスわ2回あったな-

あの時わほんと泣きそおだったな-


あっ、福山雅治きたしなっ!!笑

ビックリしたな-笑

オ-ラ超すごかったも!!笑

テレビのまんまですっげえいい人だったし★

平然と喋ってた自分にウケた(・∀・)笑

友達もいっぱい食べにきてくれたし、あと...ねっ\(^O^)/笑

新しいバイト探さなきゃな-

ライブ終わったら頑張ろ★


さて、明日からライブだよ-!!!!!

ってかもお今日や-ん(°□°;)

やあ-超たのしみ★

いっぱい叫ぶぞ-!!

楽しむぞ-!!

生キャラメルの皆さま、張り切っていきましょ-(`・ω・´)★笑

ライブで会える人わ絡も-ねっ♪

B☆Luckの皆様-

B☆Luckファンの皆々様-

その他世界中の皆々様-笑

みんなで最高の思い出にしまひょ\(^O^)/


ちゃ(・ω・)/