子供なのわ分かってる。

まだまだ自分わ子供だ

親なしじゃ生きてけない

分かってる

自分自身が1番分かってる

分かってるんだけどさ

どんだけ親に頼ってるかも分かってる

親がいてくれなきゃここまで生きてこれなかった

どれだけ支えてもらってるか

自分の力だけじゃ生きてけない

全部全部分かってるんだ


いっぱい迷惑ばっかりかけてきたかもしれない

それでも見捨てないでいてくれる

好き勝手やってんのに出てけなんて言わない

怒られるけど、見放す言葉なんて一切言わない

甘え過ぎなんだよね

いつでも帰る場所がある

普通に見えて普通じゃないのかもしれない

お母さんの努力があって暮らしてる訳だし

リアルな話、めぐもお高校卒業したから色々もらえてたお金ももらえなくなる

母子家庭の援助も、お父さんからのお金もきっとそお


めぐが助けなきゃ誰が助けるんだ


今日久々に家に帰ってきて話したんだ

そんな風に育てた覚えないってゆわれた

育てたくてこんな奴育てる訳ないよね

ほんとごめんね

自分勝手でごめん

なんか涙でるよ

はあ...鼻水垂れる。笑



ごめんね、なんか暗くて!!

もお書きながら大号泣だよ(ノд`)笑

ちょっとね、やっぱ考えなきゃな

どんぐり、めぐお家帰るかもしれません★笑


やあ-明日これわ目腫れるぞ笑

最後のみよしのバイトなのに\(^O^)/笑

てかもお明後日ライブやん!!

超たのしみ(*^ω^*)

バイトがんばろ-っと★笑


ちゃ(・ω・)/