あいのり(ノд`)

今日もバイト-!!

新人さんと一緒でひた(・∀・)

やあ-めぐ超暇だった!!

新人さん仕事覚えなきゃだから、いつものめぐの仕事とられたっ\(^O^)/笑

まあちょこちょこ手伝いながらも-

暇疲れ★笑

時間長かった-


あと2回がんばろっ(*^ω^*)


どんぐり家帰宅して-

あ、大通でまゆサンに会ってビックリ!!

一緒に元町まで★

元町着いてバイバイして-


ダッシュ!!!!!笑


あいのり間に合った自分奇跡\(^O^)/笑

やあ-頑張ったな-笑

綾菜チャン来てて-

3人でご飯食べながらあいのり(・ω・)★

やあ-ゴ-ヤのあっさりさわウケたな-笑

シュレックねえ-ずっといい人でしたね★

シュレックと帰ったら幸せになれそおだけど、でもただっちが好き...

ってまあみんすっげ-分かる気がする(ノд`)

てかあの後まあみんとただっち絶対一緒に帰ると思ったのに!!笑

まさかのそこで終了だよね笑


あ、あとね、レスラ-とシュレック一緒に帰っちゃうんじゃないかってハラハラドキドキしたよ(・∀・)笑

オランダラン♪笑


やあ-終わり方中途半端で腹立つ!!

みんな思ってるよね、きっと(`・ω・´)


まあそんな今日でした-

明日わバイト終わったら1回実家へ帰還しますっ!!笑


あ、27日美容室行くんだ-★

あとね、31日はしかの予防注射行く!!

まぢギリギリ笑

なんか今無料で注射打てるんだけど、4月になったら有料になっちゃうの!!


ど-でもいいねっ。笑


明日も楽しい1日でありますよ-にっ(^з^)♪


ちゃ(・ω・)/