ありがとねっ★

今日わバイト!!

お泊まりしてた里奈チャンと一緒に家出て-

大通でバイバ-イ★


今日わ暇だったよ-な忙しかったよ-な...笑

やあ-みよしのもあと3回だよ!!

てか今日からまさかの4連勤だけども\(^O^)/笑

ライブ前でバイト終了やあ-!!


今日ね、まゆサンとお姉ちゃん来てくれたんだよ★

初来店(*^ω^*)

めぐも餃子食べたかった-笑

して終わってから駅で合流して-

お菓子もろた\(^O^)/

スタバおごってくれた(ノд`)
ありがと-っ!!


ストロベリ-フラペチ-ノだっけ??

飲んでみたけど、めぐ的にわ普通でした(・∀・)笑


んでまあなんだかんだお話して-

今バイバイして地下鉄待ち!!

眠たいな-

お腹空いたな-笑

どんぐりに電話したら寝てたよ(・∀・)笑

早くか-えろっ♪


ちゃ(・ω・)/