わいわい\(^O^)/

間違って消しちゃったからもっかい!!笑



まず昨日のお話★

どんぐりとうたカフェ行ってきたよ(・∀・)

人いたから先にレジャいって-

みっちゃんに2こ書いてきた(・ω・)笑

んで戻って-

最初普通にカラオケ入って-

空いたからB☆Luckる-む移動!!

うん、なかなか狭いね(・∀・)笑

どんぐりわ限定メニュ-頼んでたからちょっともらって-

うましっ★

まあ普通に楽しんで-

めぐ時間だから早めに退店!!

90点の特典もらってきたよ(*^ω^*)

きもかわいい★笑

好きっ(^з^)-☆Chu!!笑


んでどんぐりとバイバイして友達ん家お泊まり-★



そして今日★

2部だけだけど、未紅.里奈チャンとアリオにクリ-ム見に行ってきた(・з・)★

いつもの定位置からみたよ(・∀・)笑

うん、楽しかった!!

てか楽しんだ!!笑

クリ-ムみんな見てくれて幸せ-(*^ω^*)

一般客も見てくれて幸せ-(*^ω^*)笑

地味に恥ずかしい!!笑

でももお慣れたぜっ★笑


うえ-い\(^O^)/


して交流会見学しながら岩チャンとお話して-

綾チャンともお話した★

みんな手振ってくれたでや(o^∀^o)


なんだかんだ終了し-

歩いてどんぐり家!!

やあ-遠かった笑


まあそんな1日★

お泊まり楽しみま-す\(^O^)/

明日わ久々のバイトだ-


めんどくせっ(`・ω・´)



ちゃ(・ω・)/