おみまい♪

今日わ1時過ぎにみんなで綾菜チャン家出発して-

途中でみゆきんバイバイ(・ω・)/

して郵便局やらビックカメラやら寄って-

里奈チャンも合流して-

みんなで北大病院\(^O^)/

若干迷いながらも無事到着!!

未紅のお見舞いなのだ★

元気そおでよかったよ(*^ω^*)

明日退院とか今日知ったし(・д・)笑

まあ入院してる間に行けてよかったな!!笑

みんなでご飯食べたり写メ撮ったりして楽しかった★笑

てかやっと生キャラメル全員集合できたよっ!!

よかったよかった♪

してめぐバイトだから先にバイバイして-

未紅と2人っきりの5分交流しながら見送ってくれてねっ(・∀・)笑


んで音楽聞きながら1人歩きだし-

なんか外あったかくてず-っと歩いてたかった★

そんな訳にわいかずすすきの着いてしまい-

バイトっ!!

ん-特になんもないっ\(^O^)/笑

今どんぐりのお家に帰宅ちゅ-★

今日わあいのりだっ!!

た-の-し-みっ(*^ω^*)


ちゃ(・ω・)/