どんぐりのテンション

まぢうるさいっ\(^O^)/笑

今日のどんぐりのテンションにわめぐでもついて行けなかった...笑

家出る前から奇声発するし笑い続けるし(・д・)

どおしたどんぐり!!

もおすぐ死ぬのか?!笑


まあそんなこんな出発して-

100均寄って-

綾菜チャン宅★

どんぐりわ準備してパ-ティ-行って-

テレビ見てたらみゆきんきて-

卒アルうけたっ!!笑

ねるねるしたり-

テレビ見たりして-

今綾菜チャン家に1人でお留守番だよ(・∀・)笑

2人わお買い物に行きました★

みんないつ帰ってくるのかな-??

どんぐり酔っ払って帰ってきませんよ-にっ(>_<)笑

頭に花つけて帰ってきませんよ-にっ(>_<)笑

まあそれわないな。笑

じゃあまだ夜わこれからなので楽しみまひょ\(^O^)/



みっちゃん好きっ!!

いきなりなしただなっ(・д・)笑

まあいいのっ(*^ω^*)


ちゃ(・ω・)/