火曜市(・∀・)

今日わお昼に起きてどんぐりと火曜市★

てかもおめぐさ、どんぐり家の住人だ\(^O^)/笑

圭チャン、ごめんね★笑

手わ出さないから安心してねっ(*^ω^*)

まあめぐにわみっちゃんがいるからさっ(`・ω・´)


あ、てかどんぐりって志帆チャンだからねっ笑

たまに聞かれるから書いてみた。笑

そお、火曜市わ楽しかった♪笑

天ぷらおばちゃんと絡んだ\(^O^)/

菜の花とあさりの天ぷら食した★

やあ-今日給料日だからって調子こいたな!!笑

いいんだ、長持ちさせるから(・∀・)笑

して帰ってきて-

ご飯食べて-

寝て-

バイトっ!!

今日わ久々に社員さんとだった★

特になにがある訳じゃないんだけどさっ。笑

なんかあっちゅ-まだった気がする\(^O^)/

今日わビ-ルいっぱい出たなあ-

瓶いっぱいで重たくて事務所まで持って帰るの一苦労だったっちゅ-の(^ω^;)

そんなこんなポテチ買ってどんぐり家帰宅★


まぢリアル家出や\(^O^)/笑

連絡とってるから家出じゃないかな??笑

まあまだ帰る気わない(・∀・)


明日からバイト4連休やあ★

新人さん入るらしいよ!!

なんかめぐの居場所なくなってく感じが寂しいわ(ノд`)笑

まあ当たり前かっ!!

よし、休み満喫するぞっ★


ちゃ(・ω・)/



やあ-まぢはてな超載んないっ!!

イライラするわ(`・ω・´)