2時間orz

今日わバイト!!

最近2時間しか働かせてくれないよ-(ノд`)笑

7時出勤の9時あがりでした-

でもちょっと忙しかった!!

ん-来月もまだ分かんないて言われちゃったし(´・ω・`)

めぐちゃんピ-ンチ!!笑

ま、ど-にかなるかっ\(^O^)/

いざとなったらダンボ-ル生活★笑

今日ゆ-じサンといつそおなるか分かんないよねって話してたの!!笑

北海道じゃ冬こせないって笑


てか今日半袖で来たけど暖かい(*´ω`*)

明日も晴れるといいな♪


ちゃ(・ω・)ノ


いつだかの写メ-

白鳥さん(・ω・)★

ここすっごい気持ちよかった(*´ω`*)

1人黄昏ながら石積んで遊んだんだっ♪