げんじつ(・∀・)

今日わ一気に現実に引き戻された1日\(^O^)/笑

てゆっても引きこもってたけど★笑

てゆかね!!

この4日間でちょっと体重減ったさ\(^O^)/笑

なんか最近ずっとお腹痛かったし。笑

それよりなにより私黒くなってきたよ(・∀・)笑

おでこ白くて気持ち悪い(・д・)笑

もお嫌だあ-!!笑


今日わお手紙書いたりゴロゴロしたりな1日★

天気よくて癒された(*´ω`*)


そいえば昨日までお母さん沖縄行ってたんだけどさ、お土産がなんと...!!

ケロロのストラップo(*≧д≦)o″

ゴ-ヤにつかまってるんだよ!!

かわゆす(^ω^*)

あともお1個なんか緑色のストラップ買ってきてくれたよ★笑

海が見えるやつね(・∀・)

お母さんね、いっつも緑色の買ってきてくれるんだ( ̄∀ ̄)笑

分かってるよね★笑

ふはは(・∀・)


さ-て明日わ久々のバイト!!

1週間ぶりかな??

ふぁ-いとっ★


ちゃ(・ω・)ノ