ふっふ-ん★

身内の皆様、ブログ更新したから見てね-!!笑

てか生キャラのみんな1000ラブ更新しないの??笑


さっき夢見た★

すっごい幸せそおだったり

カラスと格闘してたり

大樹くんにチャリ乗っ取られたり笑

面白い夢だった\(^O^)/笑


まあ舞台わ澄川な訳で笑

最近リアルに引きこもり過ぎてイベ以外澄川から出てないもな笑


昨日わ志帆チャン泊まりにきた★

語って語って語って-

ご飯食べて語って-

夜中にキャッツ(・∀・)

閉店近くまでいたね★

やあ-テンション高かった!!笑

お料理行進曲の映像にわまぢツボった(゜Д゜;)笑

ウェ-ブで歌ったら見れると思うから機会があったら是非★笑

啓くんの誕生日お祝いしたしね(*´ω`*)

なんかすごい啓くん好きみたいになっててウケた(・∀・)笑

めぐも早く誕生日こないかな♪

まだ3ヶ月しか経ってない...笑

涙涙の最高の誕生日だったな★

久々に志帆チャンにム-ビ-見してもらったらウケた\(^O^)/笑

泣きすぎ!!笑

やあ-でも過去2番目に幸せな誕生日だったかな♪笑

懐かしい(*´ω`*)


さて、テレビでも見るかな-


ちゃ(・ω・)ノ