南富良野★占冠★日高

ちょっと昨日眠くて書かなすぎたからもおちょっと書きま-笑

朝南富良野着いたらもおメンバ-いて焦り(;´Д`)笑

スウェット見られたかも的な(・∀・)笑

んで着替えてコンタクトして歯磨きして誰よりも先に準備終わったて\(^O^)/笑


ミニライブわ後ろで地べたで見た-★笑

晴れてたから気持ちよかった(*´ω`*)

隙間から見えたよ(・∀・)笑

なんかアウェイだったな-笑


そして交流会★

事件わ起こった...(;´Д`)

みっちゃん列なげえのなんのって!!笑

1人だけ長すぎて心折れるかと思ったぐらいにして笑


そしてピンク似合わなすぎ!!てみんなに突っ込まれ-笑

スウェットやっぱり見られてたこと判明して-笑

そんな南富良野(*´ω`*)笑



そして占冠へ★

道やばかった!!

あれ道路とゆ-よりわ完全に登山コ-スだったね(`・ω・´)

酔った酔った笑

占冠の道の駅なんかあったけ??笑

まあ移動してパ-クゴルフ★

めぐチャンとペアで岩チャンとまわったよ(^w^)

なんか岩チャン優しかった!!笑

やあ-まさかのビリにわビックリだったな-笑

最初15打とか完全アウトだよね、うん(・∀・)笑

でも成長したっ!!

絶対今またやったら上手いもん!!笑

最後みっちゃんパワ-でミラクルだったし(*´ω`*)笑

やあ-楽しかった★



んで日高に移動して-

バスツア-で来たことある道の駅だった!!

セコマあるとこ(・∀・)

やあ-ここ着いたら雨最高潮だったね笑

だからなんか体育館みたいなとこで遊び-★

ドッヂボ-ルわ見学(・∀・)

見てて楽しかった!!笑

みっちゃんかっこい(*´ω`*)

その前にあれにきゅんってした(〃ω〃)笑


そんで氷鬼-!!

やあ-疲れた疲れた疲れた!!笑

久々にあんな走った★笑

やあ-でも楽しかったあ\(^O^)/

最後背の順で並んで握手的な(・∀・)

意外と後ろだったね!!笑

って言われた。笑

それでも結構前なんだけど。笑

バカヤロヽ(*`□´*)/笑


そんな感じで1日あっちゅ-まだったなあ-

時間経つの早すぎる!!


帰りわ江別のびくドンでご飯食べて-

新札で解散\(^O^)/

そんな旅でした♪


ちゃ(・ω・)ノ