寝過ぎですよ(・∀・)笑

やあ-今日わほぼ寝てた!!笑

だって多分5時間ぐらいしか起きてた記憶ないもん★笑

逆に褒めてくれ\(^O^)/笑


やあ-怖い夢ばっか見て泣きそおだよ(ρ_;)

なんかオウム真理教となんかホラ-のやつから着信あって留守電入ってんの!!

でもそんなん聞けなくてさ、そんとき家に1人で大泣きして(TωT)

親が帰ってきて励まされてやっと落ち着いてた。


やあ-まぢ起きた今でも怖いんだってば(ノд`)

まぢ助けてよ(;∇;)


めぐね-ホラ-とか全くダメなんだよね!!

映画とかテレビとか見たくないし、お化け屋敷とかも無理!!

入ったことないも!!笑

あ、1回夕張の遊園地でトロッコのお化け屋敷みたいなやつ乗らされたけどずっと目つぶってた(*_*)笑

映画わ感染/予言だけ見たことあるけどポップコ-ンこぼしまくったから(^ω^;)笑

もお-ほんと無理!!


あとなんかおばさんに怒られまくる夢も見たし。笑

まぢなんなの(ρ°∩°)


やあ-でも現実じゃなくて良かった。


とりあえず音楽でも聞いて癒されよお(´・ω・`)

あ、Winter Loveだっ★

いいねいいね♪


さ-て明日わ無駄な今日を取り返そお!!笑


ちゃ(・ω・)ノ