やっぱノ-マルだねって思った今日とゆう1日(・∀・)★

タイトルなげっ!!笑

今日わバイトの前にに面接行ってきた★

やあ-雨降っててイラっとした( ̄∀ ̄)笑

ん-なんか微妙だったな。笑


んでバイト!!

リアルに客こない。笑

料理長に誰か呼んで-て言われたから何人かに声かけたら志帆チャンきてくれたよ\(^O^)/


しかもめぐ8時であがらされたから一緒に食べたよね(・д・)笑

お腹いっぱいだや★


てかめぐ今月バイト19日と26日だけになっちゃった(・∀・)

笑えないってば-

まあ来月からわ普通に戻るらしいけど...

ぎぶみ-まね-\(^O^)/


そんなこんなで今日わ志帆チャンが泊まりにきてるよ♪



あ、そだ、タイトル!!

めぐね、帽子かぶってないみっちゃんの方が好き(*´ω`*)

かわゆす〜★

あゆチャンありがとね(^ω^*)


さあ-てしばらく暇だぞっ笑

でもお金ないよ(ノд`)

誰か-笑


ちゃ(・ω・)ノ