スポ-ツ交流会★

志帆チャン家で準備して-

Tシャツにジャ-ジにサンダルってゆ-真夏な格好で出発★笑


今年わ未紅.志帆チャン.しょ-じと4人で出場\(^O^)/

るんるんる〜ん♪


バスケ1回目で負けたし-

バレ-も瞬殺だった。笑

バトミントンわいっぱい続いたっ(*^ω^*)

みっちゃん3回行ったけど全部なかなか続いたからよかった★

でもあれ喋れないよね(・д・)笑

んで野球わみっちゃんボ-ルとってくれなくて-(・∀・)笑

ボ-ル運ぶやつわ特に普通で-笑

ごっこわ普通に圭チャンに捕まってしまった( ̄∀ ̄)笑


最後30秒交流も楽しかった★


でも30秒交流出ることあんまないからなんか戸惑うよね笑


ははは

そんな感じで志帆チャン家に荷物取りに行き-

しょ-じの運転で里奈チャン.未紅とびくドン★

しょ-じ普通に運転しててうけた(・∀・)笑

び-び-かわいいなっ♪

ケアベアいっぱいいた(・∀・)笑

びくドンでわ語ったね-笑


札駅まで車で送ってくれて-

しょ-じバイバイ★

札駅で3人でしばらく話して-

あ、美樹達に会ってびっくりした!!

まあそんなこんな11時頃解散-


なんま眠いんだけど!!笑

楽しかったけど超疲れた(´・ω・`)

早くお家帰りた-い!!

まだ中の島か...笑


明日わワンダ-ランド!!

1日楽しむぞっ★


ちゃ(・ω・)/