ソロライブ★

待ちに待ったゴ-ルデンウィ-クイベント\(^O^)/

眠たすぎるから簡単に書きま-


圭チャン最前で見た(・∀・)

服好きっ★

うん、かっこよかった!!



みっちゃん後ろで見た-!!

目立てたかなっ(*^ω^*)??笑

あれ地味に手痛くなる。笑

超たのしかった\(^O^)/



啓くんも後ろ-

自分で作ったってゆ-曲よかったあ★



大樹くんわ立ち最前!!

大樹くんらしいライブだったね★

愛のかたまり神(ノд`)



大チャン後ろ-!!

Summer night超うめえ(・∀・)笑

ちなみに3月9日めぐのお父さんの誕生日★←



B☆Luckライブも後ろ-!!

今日うちら基本あの場所だったな★

なかなか気に入った(^w^)笑


やあ-今日みっちゃんなしたのって感じで幸せでした(*^ω^*)笑

ありがとお★

大好きだっ(○^з^)/


交流会ギリギリまで悩んだけど出て-

サインボ-ルあげたよっ(・∀・)笑


んで終了して-未紅と共に志帆チャン家泊まり-!!

元町だからねっ★笑


そんな感じで究極に眠いけどやることいっぱいだから頑張る!!


ちゃ(・ω・)/