3月終わっちまった(・д・)

今日わまず4時から面接★

なんかおしゃれなお店だったな\(^O^)/

終わってお母さんと待ち合わせてたんだけどまだ時間かかる-て言うから暇つぶし-

B.O.D.Y.最終巻やっと買った★

やあ-お母さん来るまでの間に読み終わっちゃったんだけど...

超ハッピ-エンドでよかったあああああ(ToT)

藤と凌子わこおじゃなきゃな、うんうん(*^ω^*)★

あすかと白井も結婚したし-

ゆきチャンもついに彼氏できたし-

もおみんなでハッピ-エンドだったや\(^O^)/

みもり様々やあ-(ノд`)


とかみんな置いてけぼりでゴメンね。笑

まあそしてお母さん来て注射!!

はしかの予防注射だったんだけどね-

注射とか何年ぶりか分かんない位久しぶりで緊張した!!笑

痛いですか??て聞いてしまった( ̄∀ ̄)笑

やあ-ちょっと痛かったけどそおでもなくて良かった♪


してそれからお買い物-★

服.靴.下着.パン.帽子.雑誌.バック.染め粉買ってもらった(*^ω^*)

ほしい物まだあったけど、なんかあんまいいのなかったからまた今度★


鏡買うの忘れた(´・ω・`)

してみよしのでご飯!!←もおほんとに病気。笑


それから帰宅したかな-??

お家着いてお母さんが買ったドリカムのCDきいてた(o^∀^o)


明日から4月か!!

早いな-春だな-

4月だからと言って特になんの変化もないけど...笑

ま、たのしんでこ-★


ちゃ(・ω・)/