もったいない

昨日わ1日寝て過ごした。

手紙書いたのとサザエさん見た以外わ寝てた。


やあ-1日がもったいない!!笑

体わ疲れてたみたい(・ω・)笑

だから今日わ朝4時に目が覚めてしまった(・д・)笑

暇だから漫画読も-と思ってB.O.D.Y.1巻から読み始めた★

けど2巻で飽きた(・∀・)笑

読み返し過ぎて内容覚え過ぎた!!笑

だからテレビ見よ-と思って-

こち亀.まる子.おじゃる丸やってたから見て-

朝ご飯食べて-

部屋の掃除はじめた★

やあ-ほんと物多くて嫌になる!!笑

なんか殺風景な部屋とか憧れるけど無理だな(・д・)笑

殺風景ってかシンプルか!!笑

てかまず部屋にクロ-ゼットとか押し入れとかない時点で終わってる笑

まあお掃除終了したっ★

んでさっき金魚運動してたら腹痛くなって腰も痛くなって休憩中(´・ω・`)

もすこししたらお風呂入ろ-っと♪

そしてお昼寝して、タウンワ-ク取りに行こお!!

切手も買いに行かなきゃ!!

...やっぱ明日にしよお。

明日注射行くからそのときにでも(・∀・)笑

はははっ


じゃあ-また夜気が向いたら書きま-す★

世にも奇妙な物語たのしみ(*^ω^*)


ちゃ(・ω・)/