みいら(・д・)

今日久々にGREE開いてクリノッペ見たら...

ミイラ化してた(・д・)笑

もお放置決定★笑

基本めんどくさがりってゆ-か飽き性なんだよな-笑

どおしよおもない奴だ/(^O^)\


てかどんぐり話しかけても起きない(・皿・)

近藤さんわ-??笑

ん-暇だなあ...

さっきみっちゃんに手紙書いちゃったしなあ(´・ω・`)

生キャラメル達に書くか★

紙もったいないからや-めぴ。笑


やあ-スケ-トしたいっ!!

なんか好きなんだよなっ(・∀・)

去年ひろいチャンとかと行ったなあ★


もお春だもな...笑

うん、春いいねっ(*^ω^*)

めぐ全部の季節好きだ!!

春になる頃にわ春好きだし

夏になる頃にわ夏好きだし

秋になる頃にわ秋好きだし

冬になる頃にわ冬好きだし


ねっ\(^O^)/笑

どの季節も好きってのもありでしょ??笑


あ、どんぐり起きた-!!

近藤さん分かんないってさ-笑


よし、今日も1日みっちゃん大好きでした(*^ω^*)

ってまだ1日終わってなかった(°□°;)笑

また夜きっと書かないと思うけど書けたら書きま-す★


ちゃ(・ω・)/