しあわせ(*^ω^*)

ん-いっぱい寝たっ★

お昼に起きて-

目玉焼きプレ-ト作って食べた(・ω・)/笑

して寝て-

3時間ぐらい寝たかも♪笑

寝るの好きっ\(^O^)/

起きたらどんぐりいない(´・ω・`)

どこ行ったの-??

あ、近藤さんとこ行ったのかっ(・∀・)

めぐの染め粉買ってきてよ-笑

髪明るくした-いっ(>_<)!!

髪切りたいし-

でもお金ないんだよなp(´⌒`q)

こんなとき親のありがたみを感じる。笑

ほとんど親任せだからな-めぐ(・ω・)笑

メ-ルしてみよっ★


今日わどんぐりの卒業祝いを兼ねて唐揚げパ-ティ-やあ\(^O^)/

多分。笑

サ-モンも買ったし★

夜ご飯がたのしみです(*^ω^*)

じゃあまた夜書けたら書くねっ♪


ちゃ(・ω・)/