事務所交流★

昨日わ新札キャッツぶりに生キャラ集合\(^O^)/

やあ-テンション高いね!!笑

てゆか髪ストレ-トにしました(・∀・)

なかなか好評じゃないでしょ-か??

良かった(*´ω`*)

夏っぽいらしいよ★笑

てゆかなんかね、自分でもあんま違和感なかったりする。笑

案外自然だよ。笑

1番酷いリアクションくれたのわあゆちゃそでした。笑

え、ストレ-トじゃなかったけ(・∀・)??

どんだけ興味ないの-!!笑


そんな感じの事務所交流←どんな感じ

楽しかった\(^O^)/

約束破られたけど楽しかった\(^O^)/笑

やっぱり大好き(*´ω`*)

1つやり残したことだけ後悔。

次回まで持ち越しだっ!!

ま、満足です(・∀・)笑


終わって元町まで歩き-

綾菜チャンと共に志帆チャン家お泊まり-★

結構スグ寝た気がするけど。笑

んでさっき目覚めたから書いてみた( ̄∀ ̄)

よし、バイト探します。笑


ちゃ(・ω・)ノ