ただいま札幌★

昨日の夜10時無事我が家に帰ってきました\(^O^)/

今回が1番の長期滞在だった★

帰ってきたらゴミが有料化になっていた。笑

いまいち理解できない(・∀・)笑


やあ-それにしても楽しかった!!

うん、夏いっぱい感じてきたし(*´ω`*)

主に虫さされと海。笑

昨日また新たに4ヶ所程さされ...

もお足が痒くてしょが-ないっ!!笑

腕わ1ヶ所だしもお治ってきたんだけど★

やあ-助けてくれ(・∀・)


てか花火した-い!!

でもまた虫さされ始まるかな...笑

とりあえずいつめん計画立てなきゃな★

今年わどこへ行こおか(*´ω`*)

ひろいチャンの運転でどこか遠くへ...(・∀・)笑

やあ-楽しみ楽しみ♪


ちゃ(・ω・)ノ