新札キャッツ★

携帯死んでたやあ-


そんな訳で昨日わ啓くんバ-スデ-イベ★

綾菜チャン.おきなご姉妹.びんご姉妹と1回目行ってきた(・∀・)

意外なメンツでしたな\(^O^)/

なんかまったり見てた(´ー`)

啓くんソロ曲いいよね♪

交流わみっちゃ-ん★

落ち着くて言われて嬉しかったよ★笑

あとまさかのあの話-(゜Д゜;)笑

ふはは(・∀・)


ゲ-センわなんか自分にイラっと\(^O^)/

結局なんもしないままバイト-笑

バイバイできたから良かったけど★

バイトわ友達きてくれた(^ω^*)

そしてまた8時あがりだったから新札戻ったよね(゜∇゜)笑

生キャラ集合したっ★

やあ-なんかほんと今日の自分ダメ!!

反省点いっぱいだもん(;´Д`)

うん、でも楽しかったよ♪

握手会とかウケたし(・∀・)笑


そんな訳で志帆チャン家にお泊まりして-

ご飯買ってくれた(ノд`)

ありがと★


やあ○○○化した自分に後悔して1人反省会開いた笑

そんな1日でした!!


今日千歳行こおと思ってたけど諦めたから今家でまったりちゅ-★


ちゃ(・ω・)ノ