しょっぴんぐ(^ω^*)

今日わお昼に起きて-

お母さん仕事から帰ってきて生姜焼き作ってくれたから食べた♪

んでそれから洗濯手伝って-

お出掛け(○^з^)/

大通らへん行ってきた★

服とかいっぱい買ってもらったよ(*´ω`*)

んでね、Honeys見てたら高校んときの友達に会ってビックリ-!!

去年見に行った平岡祭ぶりぐらいに会った\(^O^)/

やあ-相変わらずでなんか良かったよ(^з^)♪


帰りにマックスバリュも寄ってお買い物-♪


中学んときの友達と22時待ち合わせで地元のびくドン行く-てゆっててさ

家着いたの15分前ぐらいでちょい焦り(・∀・)笑


でもちゃんと行ったよ!!笑


メリ-ゴ-ランドおごってくれたさ(^w^)

今語りちゅ-だよ-★

お金について(・ω・)笑

ふはは-リアル-笑

やあ-貯金って難しいよね(;´Д`)

全然貯まんないもん!!笑

やあ-お金ほしい。

愛もほしいp(´⌒`q)←


みっちゃ〜ん\(^O^)/


ちゃ(・ω・)ノ笑