★礼文.利尻.稚内★

29日23時の夜行バスで未紅と出発-!!

やあ-なんか全然寝れなかったんだよなあ( ̄∀ ̄)

バスん中から朝日見れた★

5時半頃稚内着いてあゆチャン.かなえチャン.真奈美チャン合流!!

あ、あゆチャンて書いてみた(・∀・)笑


フェリ-に揺られずっとUNOしてた!!笑

ちょっとだけ外出て海見たりしたけど、ヤバかった(*´ω`*)

礼文島と言えばうるおい!!笑

まぢ笑いすぎたな-笑

大ホ-ルなんま広かった★

でも案外人いてよかったね(^з^)♪

みんなで四つ葉探ししたり楽しかった-!!

お昼わ礼文島でラ-メン食べたよ★

あ、未紅とオソロのストラップも買った(^w^)


してフェリ-で利尻島へ移動-

フェリ-わまたしてもUNO★

めぐ初めて1番になれた!!笑

みっちゃんパワ-だな(*´ω`*)笑


利尻島わ公園にアリがいっぱい(´・ω・`)

無駄に最前で見てなんかウケた笑

マイク向けられちまったでや(・д・)笑

やあ-利尻富士すげかった-!!

カモメさんもいっぱいいた★

漁の船見てたら魚ピチピチしてて感動!!笑


やあ-礼文も利尻も素敵なとこだった★

なかなか行くことないけど、島最高だなっ!!笑


そんなこんなフェリ-乗り稚内へ★

やあ-まぢどんだけUNOやるのっ!!笑

そしてまたしてもみっちゃんパワ-で1番〜♪笑

でも今日合計4時間半ぐらいUNOやったけど2.3回しか1番になれなかった...笑


稚内到着し-

車乗せてもらって副港市場★

人いっぱいだったあ-!!

立ち最前で見れたよ(・∀・)

なんか定位置だな笑

稚内ね-楽しかったね★

これで今日が終わっちゃう-って思ったら寂しくて泣きそだったけど(´・ω・`)

でもね、もお-好きっ!!て感じだった(*´ω`*)笑

最後みんなで写真撮影して終了-!!

バイバイしてこれて良かったね♪

んで稚内駅まで車乗せてもらって-

23時の夜行バス乗って-

朝5時半札幌到着!!

バスん中超寝た(・∀・)笑

1回しか目覚めなかったしそんときもスグ寝たし笑


地下鉄待って未紅とバイバイして-

家帰ってさっきまで寝てた(^O^)/笑



やあ-礼文.利尻.稚内全部初めて行ったけど、ほんと素敵なとこだった(^ω^*)

そしてほんとに楽しかった!!

幸せだった(*´ω`*)笑

全部が最高の思い出だよっ★


もお-ほんとみっちゃん好きすぎるってば(´ー`)σ

また早く会いたいな♪


よし、この旅のことなんとなく伝わりましたか??笑

あ、そだ、めぐが作った旅のしおり案外役に立って嬉しかったな\(^O^)/笑

またなんかあったら作るんだ〜♪笑


でわでわあゆチャン.真奈美チャン.かなえチャン1日ほんとにありがと★

そして未紅!!好きだ( ̄∀ ̄)★笑

みっちゃんの次に。笑


ちゃ(・ω・)ノ