HERO〜僕達の青春〜初日★

今日わ寝たの朝8時(・∀・)

やあ-なにしてたってね、基本マリカだよね笑

やっとクリアしたよ\(^O^)/★

しあわせ(*^ω^*)←あほ


朝ズ-ムインちょっと見て眠りました。笑

起きてご飯食べてお風呂入り-

綾菜チャン.ひろいチャン.いつみにお手紙書いた(・ω・)

志帆チャンの時間なくて途中までしか書けなかった(´・ω・`)

みっちゃんに書く暇なかった-!!

明日わ書いていこお。笑

そしてみんな新札で集合し-

いざサンピアザ劇場★

最前とか近っ(°□°;)笑

やあ-うん、よかった!!

そして物販わ買う予定なかったけど写真買ってしまった(・∀・)

そんな感じの舞台初日でした★


さて、お家着いたし手紙書くかな!!

婚カツわ明日か明後日か明明後日見よお。笑

明日起きれるかな(´・ω・`)

寝坊したらごめんね★笑


ちゃ(・ω・)/