ぐんそう(・ω・)

今日わ起きたら既に夕方っ(°□°;)笑

まずケロロ見た★

やあ-好きだ(*^ω^*)

また借りてこよ-っと♪

あとわお掃除して-

お風呂入って-

テレビ見て-

って感じ(・∀・)

特になんもしてないや笑


あ、今日雪降ってたね!!

テレビで天気予報やっててさ、お天気カメラで雪降ってたから外見たらビックリ(・д・)

まぢで降ってんの!!笑

もおすぐ5月ですよ?!笑

やあ-すごいな-


そんな訳で明日から3日間舞台かあ★

新札遠いよ-笑

あれだね、ラジオ思い出すね( ̄∀ ̄)

学校から真っ直ぐ行ってたから暇だったな-笑

てか実際あんまラジオ聞いてなかったよね、うん。笑

ふらふら見てたし\(^O^)/笑


やあ-あの頃なんか若かったな。笑


まあ明日から3日間楽しもお★


ちゃ(・ω・)/