ひま(・д・)

今日もバイト-

やあ-暇すぎっ!!笑

客2組しかきてないよ\(^O^)/笑

暇すぎて10時あがり-

今日わ大チャンてゆ-1個上の男の子に初対面(・∀・)★

話してたらね、中学一緒だったらしい笑

まぢビックリ-!!笑


てかさっきアスティ-で火事あったらしいね(°□°;)

気になるよ-笑

あ、それよりね!!

こないだ夜さ、澄川着いて歩いてたら道端に包丁落ちてたのっ(゜∀゜;ノ)ノ

血とかついてなかったけどさすがにびびった-!!

次の日にわなくなってたけどどおなったんだろ...

てかなんかあったのかな(´・ω・`)


さ-て帰ったら髪染める予定★

染まってくれ!!笑


ちゃ(・ω・)/