LIVE B☆Luck 2009〜進化〜

やあ-胃もたれヤバい...笑

打ち上がって朝帰って寝て起きたら吐いちまった-\(^O^)/笑

いまだに治らない。笑


まあそんな訳ですけどもっ!!笑

ライブ3日間超楽しかった-!!!!!

やあ-ほんと過ぎ去ってくの早いな-

楽しい時間わ短すぎるね(ノд`)


なに書こっかな...笑

やあ-うん、進化してた!!

啓くんのボイパにわビックリだよ(°□°;)

前未紅と啓くんボイパやりそ-て話してたんだよね笑

リアルに焦った!!笑

やあ-でもアカペラすごかったな-★

よし、めぐも練習しよ(`・ω・´)


あとなんだ、バンド!!

最終日キ-ボ-ドしゃしゃったな(・д・)笑

いいと思うそ-ゆ-の(・∀・)笑

バンドもみんな上手くなったよね?!

やあ-なんでも出来ちゃう彼ら尊敬します。笑


よし、キ-ボ-ド練習しよ!!←


やあ-最終日やたら騒いだな笑

もお汗だくだったもな(^ω^;)笑

ドリカムとかヘトヘト(・д・)笑

でもほんとにほんとに楽しかった!!

ああ-っ!!

希望の彼方へきけて超嬉しかった(ノд`)

なんか色んなこと思い出したな-


あ、そおいえば啓くんのボ-ル靴の中にスッポリ入ってた(・∀・)笑


やあ-そしてみっちゃん大好き(*^ω^*)

なんか毎日書いてんな...笑

ほんともお-ねっ!!笑

3日間幸せだったよ-\(^O^)/

ありがとねっ★


てか...


岩チャン出すぎ(・∀・)笑

睡眠学習たのしかったけどねっ★笑

ひろいチャン薔薇とるし笑



さて、活動再開後、初のおっきなライブ。

最高に良かった!!

これからもどんなことがあっても着いて行きます★笑

3日間、ほんと-にお疲れ様でした-!!

そしてありがとおございました-!!





はい、胃もたれてんのにお腹空いたよ-笑

どしたらいいんだバカヤロ!!笑

とりあえず耐えます。笑

さ-て3日間手紙書かなかったから書くかな★

待ってろ三田地-!!笑


ちゃ(・ω・)/