ひーさーしーぶーりー

やあやあやあ(・ω・)ノ

みんな元気っ??


夕張.レジャと楽しかったね週末(*´ω`*)


昨日いきなり調子こいて交流会3回でた私です(・∀・)笑

やあーダメだね、1回出るととまらなくなる( ̄∀ ̄)笑

今までの反動ですかね。笑


やあーでもめぐわ思う!!

やっぱ交流できるって幸せだよね(*´ω`*)

肌で三田地大輔を感じられる!!←変態ちっく

ま、イベントで十分楽しいし幸せだし満足だけどやっぱりいいよ、交流会!!

って感じます。

ありがと岩ちゃん(´ω`)★


今週イベないけどなんとか頑張れそおだっ!!

ま、これから調子こき過ぎないよおに気をつけよ(・∀・)笑



やあーWinter Loveききたいよー(´・ω・`)

雪降らないと歌ってくれないのー??笑

早く冬こいヽ(*`□´*)/!!笑


ちゃ(・ω・)ノ



写メわもはや懐かしい奥尻にて★

ぎゃっこー(・∀・)笑

やあー夏だね!!笑